高校サッカーの準々決勝の結果

今朝の朝日新聞をご覧になりましたか?
「冬の主役はオレたちだ」というところで
取り上げられていた選手の学校が
今日の準々決勝で勝っていますね。
結果を見てからその新聞を読んだので
ちょっと驚いてしまいました。
でも、これが妥当なんでしょうか。


盛岡もよかったのに・・・
やっぱり国見には勝てませんでした。
前半で3−0と国見にリードされていたのですが
後半で盛岡が2点入れて
俄然盛り上がったような気がしました。
あのポーカーフェイスの小嶺総監督も焦っていた
ように見えたのは私だけでしょうか?


藤枝東といい盛岡商業といい
いい試合をしているチームが負けていくのは
ちょっと寂しい気がします。


話は変わりますが
ミスドのCMにグティがでているって本当ですか?
娘はそのCMを見たっていうんですが・・・
それに、今ミスドでレアルのチケットが当たるって。
当たってもどうやって見にいくの?
といいつつ、バレンシア戦だったら欲しいかも。
(って足代はどうする?)
明日、ミスドに偵察にいってみますか。