終わりよければ、全てよし?

雪の大晦日になりました。
午後から雪が激しくなってきて
外を覗いたら結構な積雪。
明日はでかける予定がなくてよかった。


今日も懲りずにショッピングモールにいってきました。
運よく2階の駐車場に入れられて
「ラッキー♪」なんて思って
車をバックさせたら、衝撃が・・・
え?!
気を取り直して、もう一度入れなおしました。
「ラッキーだと思ったけど、ついてなかったよ。
最後の最後で車ぶつけちゃうとは、とほほ・・・」
なんて思って車を降りたら
柱にゴムがついていたので、ほとんど車は無傷!!!
こんなことってあるの?ラッキー!!
今日のレジはあっという間に終わったしね。
終りよければ、すべてよしってこのことかも。


紅白歌合戦波田陽区
「紅白の結果なんて誰も気にしていませんから。
気になっているのは格闘技の結果ですから!!」と
いったのにはニンマリ。
大塚愛とポルノグラフティを見たので
今、テレビはK1に。
ボビーは判定勝ちだって?
しまった、見損なってしまった。
からくりテレビでもう一度放送してくれないかな?
今は、山本キッドと魔裟斗
こりゃ、本腰入れてみることにしますか。


「男祭り」のオープニングがふんどし&和太鼓で
笑えたと友達が教えてくれた。
それも見たかったよ。
いつから大晦日に格闘技するようになったんだろう?
ちびは、ネタ芸人見ています。


来年もいい年になりますように・・・