クリスマスも終わって・・・

今日ようやく年賀状の印刷が終わった。
明日投函するといつ届くかな。


年賀状の作成自体はそんなに嫌いじゃない。
ひとことを書くのもそれほど手間じゃない。
なのに、今年は印刷するのが遅れてしまった。
これは、たぶん2日に配達されると聞いたので
「元旦じゃなくても、2日ならいいか・・・」と
ついつい思ってしまったからだろうな。
そう、私は面倒なことはなんでも締め切りぎりぎり・・・
この性格を直さないといけませんね。


念願のDVDレコーダーを買ってしまった。
といっても、年賀状の印刷が先だったので
まだ接続はしていませんが・・・
うふふふ・・・これでお宝DVDを作るんだ。
今まで撮り貯めたものは編集するのは大変そう。
どーんとあるワールドカップのビデオはどうしよう?