年末です。

今年もあとわずかですね。
今日が福引の最終日だったので
ガラポンをしてきたのですが
ハズレばかり・・・5本もやったのにさ。
最終日だったから、ガラポンのところは長蛇の列。
5分以上並んでハズレとは・・・


テレビ番組も総集編ばかりですね。
NHKでスポーツの総集編を放送していました。
アジアカップ面白かったですよね。
改めて見るとNHKのアナウンサーも
かなり興奮していたんですね。
見ていたけど、私も興奮していたので
全然気がつかなかった。


来年2月からワールドカップの最終予選が始まります。
今まで以上にドキドキして
テレビを見ることになるでしょう。
来年も楽しくサッカーを観戦したいものです。


今日の天皇杯の浦和の永井雄一郎
本当に速かったですね。
さっき見たアジアカップの玉ちゃんもすごかったけど
永井くんも負けてないと思うんだけどな。
代表候補にはなるけど、
なかなか代表には選ばれないですよね。
ジーコ神様は、浦和の試合をよく見にきているけど
浦和の選手を呼ばないのは、浦和サポだからなんですか?