わからない・・・

今日はDVDレコーダーと格闘していた。
だって、接続方法がわかんなかったんだもん。
うちにはWOWOWのデコーダーがあるから
それとつなげるにはどうするか・・・
マニュアルには書いてあるけど
イマイチよくわかんなくてね。


ダーリンは、機械オンチだから
手伝ってはくれない。
それに、録画したいのは私なんだから
自力でなんとかしないと。


結局2度もケーブルを買いにいってしまった。
今までのデッキにBSがついていなかったから
よくわかっていなかっただけなんだけどね。


接続が終わって試しに見てみたら
テレビは普通に見れるけど
デッキでは音がでないじゃん。
娘に「電器屋さんにやってもらいなよ。」と
冷たく言われてしまった。
彼女はゲームがやりたかったのと
早くご飯を作ってほしかっただけなんだけどね。
そんなこというと録画してやんないぞ!


悪戦苦闘した結果、
なんとかWOWOWも無事見られるようになって
予約バンバンいれちゃった。
時間はかかったけど、自分でできると
達成感あるよね。
ふふふ・・・また経験値が1あがったよ。