サッカー選手のCM

最近、HITACHIで玉ちゃんがCMにでていますね。
マッチ似といわれるだけあって、
なかなかかっこよくできていると思いませんか?


サッカー選手がやってはいけないCMは
やはり食べ物系ですよね。
ジダンカップヌードルイルハンのアイス
あれはいただけませんでした。
食べ物で唯一OKなのはスポーツドリンク。
小野くんのは好きだったな。
達也のは・・・ちょっと無理があると思うのは私だけ?
達也はどうしても、ゼンマイ仕掛けで動いているように
見えるのよ。マネキン顔だから?


小野くんのCMはだいたいどれもいいんだけど、
TOYOTAのカローラのがよかったですよね。
曲が好きで、一時期携帯の着メロにしていました。
オランダの女の子とのかけあいも
ほのぼのとしていてすごくかわくて好きだった。
あれは、小野くんの人柄がにじみでていたのでしょうか。
ISTのイルハンのCMも好きでしたよ。
車をみがいているイルハン
手をヒラヒラさせているアイスのCMより数百倍よかったです。


TOYOTAのCMは結構いいですよね。
最近だと玉ちゃんもやっていたっけ?
TOYOTAでアイマールのCMをなんで作ってくれないんだろう?
サッカーしているアイマールのCM見たいな。
でも、しゃべらせるのだけはやめてね。
ひきつり笑いになるのがわかるから。
それから、間違ってもピタT着ているアイマールはカンベンしてもらいたいです。
ポシェットななめがけもね。


思い出した!!去年のクリスマス、バレンシアの公式HPに
バレンシアのオフィシャルショップのCMが
アップされていましたっけ。
あの時のアイマールもひきつっていたっけ。
だから、CMの話が来ないのかなあ〜