中高生には達也?!

以前ここで、「中高生には色気がある選手は人気がない」
って仮説をたてたんだけど
それが、今日覆されることが起きました。
娘が学校に永井雄一郎のファンがいたのを発見してきたのです。


まずレッズファンだということがわかり
娘が「達也のファン?」と聞いたら
その子が「まさか〜」といったとか。
「まさか〜」って・・・
達也がそんなに嫌いか?!
ちなみに、その子は二番目に好きなのは
啓太なんだってさ。


そりゃ、何事も例外はあることだから
永井のゆーちゃんのファンがいてもおかしくないんだけど
永井のゆーちゃんと中高生は
ちょっと結びつかないかな。
やっぱ、ゆーちゃんはマダムとの相性がよさそう。
中高生にはやっぱ田中達也でしょう。
埼玉スタジアムにいったとき、
田中達也のマスコットに
ケータイの待ちうけは達也とのツーショット
達也、達也、達也・・・という子がいましたからね。


しかし、我が家では達也はなぜか人気がありません。
昨日、娘が
「啓太、山瀬、山田、永井、長谷部、達也がいます。
このうち一人だけいかだに乗せられません。
あなたは誰を置いていきますか?」といいだしたのよ。
迷わず「達也!」といってしまいました。
娘も「同じ」だって。
ごめんね、達也。