やったーーーっ!!

ザスパ草津やりましたよ。
J1年間王者のFマリノスに勝っちゃいました。
先制点を入れたときもうれしかったけど
二人退場者をだしながらもザスパ
Vゴール決めたときはバンザイしちゃいましたよ。
これぞ、下克上!!


GKの小島選手が痛めた膝をかかえながら
勇敢にプレーし続ける姿にも感動してしまいました。
本当にかっこよかったですよね。
この前見たエナウも印象的だったけど
今日の小島さんには負けますよ。


最後のFKをはずしたとき、思わず
「ダメじゃん・・・」なんていって
本当にすみませんでした。
まさか、あのボールがゴールに入るとはねえ〜
サッカーは最後まであきらめてはいけないスポーツなんですね。


マリノスの岡田監督は憮然として帰っていく姿を見て、
浦和サポの娘はそれはそれはうれしそうに
「バイバ〜イ♪」といっていました。


浦和は3−0で湘南に勝ちましたね。
次はセクシーフットボールFC東京と。
ナビスコのリベンジといきますでしょうか。
天皇杯、面白くなってきましたね。
これからも楽しみです。


そうそう、達也2得点おめでとー!!
やっぱ浦和には君が必要だね。
昨日はいじわるいってごめんね。