いきなりフルセットかいっ! 

elconejo2007-01-16

我が家はデジタル放送は見れません。
昨日、サフィンの試合が放送されていたのに
デジタル放送は見れないので
ライブスコアを見守ることしかできません。
時々、思い出したようにネットに接続して見ていたんですが、
画像なしで数字だけ見ていると非常に心臓に悪い。
朝もサラゴサの試合で心臓がバクバクいっていたのに・・・
なんで、シードされているのに一回戦でフルセットで戦っているの?
それを見て娘が「普通シード選手ってストレートで勝つけど
この方は、ここで調整しているんだよね。」


今朝画像を検索したら
こんなことや 
こんなことも  してたんだ。
見たかったな。
次の試合は見れますように。