昔の人間だもんで1月15日といえば、成人の日と思ってしまいます。
でも、今は成人の日は第二月曜日になったので今日は普通の日。
普通に起きて、普通にお弁当と朝食を作って・・・
ごくごく普通の日になるはずだったのに
テレビをつけたら朝からびっくり!!
あの谷原章介が結婚?!
我が家では結婚できない男といわれていたので
子供を起こすときも「大変だよ。谷原が結婚するんだって」
子供達もそれを聞いて飛び起きる始末。
友達からも朝からメールで「谷原結婚だって?」
それはそれは大騒ぎでした。


朝の家事をすませた後、朝っぱらからレアルvsサラゴサの試合を
どきどきしながら見ていたらちびの学校から電話
「熱があるので早退させます。」


夕方ちびを内科に連れていってお薬をもらって・・・
こりゃ、明日もお休みかなと思っていたら
ちびが「谷原ショックかも」とひとこと。


サラゴサは負けるし、ちびは風邪をひくし・・・
とほほな一週間になりそうです。
今日は星占い一位だったけどそのご利益は、
ちびが早退するときにいたことと病院がすいていたってことなのかも。