MVPはデコ

1ヶ月ぐらい前の話です。
夫が「デコのサインほしい?」と聞いてきた。
「デコ?いいねえ」と娘といってました。
「デコとブラジルで友達だったという人がいてもらえるらしい」


お調子者の私は友達に早速自慢
「デコのサインもらえるかも。
サインもらえるならユニ買っちゃおうか。
ついでにロナウジのサインも・・・」なんていっていたのですが
しばらくして夫が「でも、その人今海外なんだ」


それを早くいえよ!
今回の来日のときはもらえないじゃん!!


そんなことがあったので、今回のクラブW杯で
デコがテレビに映るたびに
「サイン・・・」とつぶやく娘と私・・・


ゴールデンボール賞(最優秀選手)なんてもらっちゃったら
サインもらいにくくなっちゃう・・・
と総集編をみながら思った私でした。


それにしても、日テレはバルサ優勝パターンしか
考えていなかったのには驚き。
来年、さんちゃんはどのユニ着るのかな。