エアコンが!

今年は暖かいので、まだエアコン暖房でがんばっていました。
しかし、昨夜エアコンがつけたのにつかない!
室外機の水が足りないのかと思って、朝いれてみたが
やっぱりつかない!!
我が家にある暖房機は、石油ファンヒーターとセラミックファンヒーターのみ。
石油ファンヒーターはリビング用で
セラミックファンヒーターは子供部屋用。
となると、寝室用がない!!!
これは大変ということで、夫が量販店に広告に載っていた
やすーいセラミックファンヒーターを買いにいったら
すべて売り切れだったとか。


まさか、どこの家も暖房機が壊れたんじゃないよね?!


ところで、エアコンの修理いくらかかるんだろう?
見積もり次第で買い替え?(涙)