2試合

elconejo2006-09-25

続けて2試合放送。根性なしなので、当然録画です。ちびがお休みで家にいたけど、無視して午前中から試合観戦。前半はビジャ・レアルよりサラゴサの方がよかったから・・・もしかしたら?なんて期待したのがいけなかったのか、後半はビジャ・レアルが別のチームになっていました。(涙)最後の方は、週末に見た川崎の試合を思い出しちゃって・・・怖くて見れなかった。でも、ゴールしたもんね。いいんだ♪すっごく凛々しかったしね。


バルサvsバレンシアでは、サビオラが交代ででてきたり、好調ご機嫌カニサレスが見れて楽しく観戦。モリオさんはCLがあるからベンチ?モリオさんを見たかったので残念。


EXILEの新メンバー、めざましで見て「かっこいい!」と思ったら、やはり学校でも話題になっていたらしい。ちびはHEYHEYHEYで確認していました。でも、なんで今回歌わないんだろう?