今日の発見

何気なく見たポルトガルvsメキシコの試合。
私はこの方に心を奪われてしまいました。
メキシコのリカルド・ラ・ヴォルペ監督


試合を見終わったあと、いてもたってもいられなくって
画像を探してしまいました。
探してみると、あるわ、あるわ・・・

どんどんステキになっていると思いません?
(写真の並び順は、時間をさかのぼっているはず・・・)

次、彼に会えるのはアルゼンチン戦。
監督の母国アルゼンチンとの試合。
決勝トーナメントですからね、
今日以上にビシっと決まっているに違いありません。
さあ、軍配があがるのはどちらの監督の方でしょうか。
今からとても楽しみです。


NHKのハイライトを見ていて
セルモンvsコートジボワールのレフリーにも
目が釘付けになりました。

いやいや・・・ワールドカップってやっぱ楽しいですね。



のーてんきな娘の学校にはワールドカップの星取表が
貼られているらしい。
昨日の段階で何故かアルゼンチンが一位通過になっていたとか。
アルゼンチンファンのしわざだろうか。