情報操作?!

elconejo2006-06-09

今日からワールドカップが始まります。テレビはどこもワールドカップの話題ばかりでちょっとうんざり。どこも似たような内容ですからね。
そんな中、今日のはなまるマーケットでは奥様のためのワールドカップ講座が開かれ、そこではなまる流イケメンを選んでいました。予めリストアップされた選手の写真を見せて街行く奥様たちにアンケートをとる方式で、一位カカ、2位ロケ・サンタクルス、3位C.ロナウドというのはまあ納得なんですが、このリストアップされたメンバーを見てもうびっくり!!この3人の他に選ばれている選手は、ニコ・クラニチャルアイマール(この二人はよしとしますが、ただし、あのアイマールの写真はちとひどいんじゃない?)あとは誰だと思いますか?リストアップされていたのは、イタリアのガッちゃん・・・実は結構好きなので私的には○としたいところですが、イタリアだったらジラちゃんじゃないの?あとは、ジダンロナウジーニョですよ。もうびっくり!!はなまるではイケメンという言葉は、世間一般とは違う概念なんですね。でも、ジダンとロナジーニョと並んだのは喜ぶべきことですね。はなまるさん、ありがとう♪
はなまる的には、ドイツのポドルスキもイケメンなんだそうです。今日の開幕戦では注目してみますか。起きていたら・・・ですが。