W杯にうんざりな女性を「ミスター・スイス」が観光誘致

ネットのニュースで見つけちゃいました。
あの「ミスター・スイス」!! ニュースはコチラ

スイス政府観光局が、隣国ドイツで開催されるサッカーW杯に
退屈する女性をターゲットとした観光CMを制作したとか。


どんなCMなんだろう?
ミスター・スイスがにっこり手招きしているの?

 「女性のみなさん」という呼び掛けで始まるこのテレビCMでは、がっしりした農業従事者やセクシーな車掌、健康的な登山家、小粋な身なりの船舶従業員、筋骨たくましい林業の男性などが登場。彼らの映像を背景に「この夏W杯から抜け出して、サッカーよりあなたにもっと時間を費やしてくれる男性がいる国に遊びに来ませんか」というメッセージが流れるという。最後は牛乳を搾る2005年「ミスター・スイス」が締めくくる。

2005年のミスター・スイスってどんな人でしたっけ?
スイス事情に詳しいみんつさんに聞いてみました。
ミスタースイスの写真はコチラをポチッとね。
1976年12月生まれ
身長180cm、体重79kg
酪農業経営 だそうです。
なるほど・・・だから牛乳を搾るのね。


これを見た娘「これなら、殿の方がよくね?ランビもいいし・・・」
でも、殿も、ランピも忙しくてスイスにいないんじゃないの?


そりゃ、私もスイスにいってみたい。
ハイジの国だもの。ひつじと一緒にたわむれるのも悪くない。
でも・・・ごめんなさい。
私はミスター・スイスよりワールドカップを間違いなくとります。