土曜の夜中のミーハー母子

スパサカのスーパーゴール集で先日のアイマール→アングロのゴールシーンが流れ、
アイマール(代表に)出してほしいですよね。」といわれていたのに受けて「やっぱ、天才だよね。悲運の天才?」なんていっていたら、娘に「天才は認めるけど、悲運か?」なんていわれちゃいました。「華奢だからダメなのかねえ。」なんていったら「あと、顔じゃない?顔がよすぎるんだよ。」と娘。サッカーってそんなもんっすか?
その後、シェフチェンコがミズノと契約というニュースが!!ますます、アイマールがかすんでいく・・・ミズノさん、シェフチェンコでCM作ったりして。


そんなことで落ち込んでいたとき、娘がネットでトリノの王者プルシェンコの肉襦袢エキシビジョンの動画を見つけ、スパサカがすっかり飛んでしまいましたよ。芸人モードのプル、最高です。夜中にいいものを見せていただき、いい夢がみれそうです。
それでは、おやすみなさい☆