意志が弱すぎ

富士ゼロックス杯の試合が見たかったのですが、ちびが買い物にいきたいというのでおでかけしてきました。ちょうど冬の服にあきている頃なので、春夏ものをみるとついついほしくなります。水玉のかわいいキャミを見つけたので、娘(一応期末試験勉強中のためお留守番)に電話して買ってしまいました。ちびもジージャンとピンクのキャミを買っていたんですが、小学生がキャミ?生意気なんだから。母はバーゲン品のスーツを購入。最近「離婚弁護士」の再放送にちびとはまっていて、スーツを着て颯爽と歩きたくなったんです。しかし、颯爽とスーツで歩くにはシェイプアップしないといけません。まずは卒業式と入学式を目標にちとがんばりたいものです。


なんていいながらも、パステルのなめらかイチゴゼリーをお土産に買ってしまいました。だって、娘が「お土産買ってきてね。」なんていうんだもん。本当に意志が弱い私・・・
でも、買ってよかったあ。フルフルした食感が楽しくてさっぱりしておいしかったです。ゼリーなのにバニラビーンズが入っています。子供達は「あ〜本当にバニラビーンズが入っているぅ〜」とうれしそうにいっていたんですが、私にはわからなかった。コンタクト変えなきゃダメかしらね(泣)