ほのぼのアルゼンチン

さんまのフットボールCXをようやく見ました。
今回はイングランド特集。
すると娘が「うなずくバティがでてくるよ。そのあとは、ベッカムのPK」
これはお約束ですね。もう何十回を見たことか・・・


さんまのフットボールCXでお気に入りのはモネールのコーナー。
モネールさん、ご自分のビルの工事に精を出しておられました。
アルゼンチン代表の練習後、ボカのGKにインタビュー
モネール「決勝はどこがあたると思う?」
GK「アルゼンチンと日本」
リップサービスしすぎってわかっているけど、この人たち本当にいい人だ。


モネールのコーナーのあとはあの「10番の夜」をちらりと流してくれました。
ゲストは、クレスポテベスとメッシ
フットテニスはマラドーナクレスポvsテベス&メッシ
マラドーナは、まるで子供みたいにご機嫌でした。
どうみても、マラドーナと遊んであげよう♪というコーナーです。
オープニングはボディペインティングしたお姉ちゃんがどーんとでてきます。
確かにあれだけでも視聴率あがりそうだけど、
フットテニスも結構見ごたえありそうでした。