スパイダーマン2

スパイダーマンTM 2 [DVD] 昨日、放送していたので最後の方を観たらやめられなくなってしまった。
「そういえば、スパイダーマンが公開されたとき、トビーがかっこいいという子とキモイという子に分かれていたなあ」なんて娘がいいだした。
確かに、どこから見ても非の打ち所のない美形って感じじゃないもんね。めがねの奥から見える大きい目も見ようによってはキモイかも。
背もちっちゃいし、ぽっちゃりしているし、生え際もちとヤバイ?
なんていっていたら「ってことは、トビーくん、チビハ・・・(以下略)」


スパイダーマンを観ていても、「絶対これトビーがやってんじゃないよね。」
「このスパイダーマンのスーツ、かなりのシェイプ機能があるのでは?」
「こういう顔のトビーは見たくなかったね。」
「『まだほんの子どもじゃないか』ってもうすぐ30の人にいうセリフじゃないよね。」
「次はMJのヒモになるのか。」
そんなことばかりいいながら最後まで観た私達。


でもね、スパイダーマンは大好きなんですよ。
バットマンリターンズ」のバットマンより好感がもてます。
バットマンリターンズではマイケル・ケインの執事がお気に入り♪)
DVDも買いたいけど、3が作られるというのでじっと待っているんです。
早くつっこみどころ満載のスパイダーマン3が公開されることを願っています。