雨の表参道

冷たい雨が降る中、表参道にいってきました。都会はおしゃれです。久々なものであちらこちらにどーんと大きいブランドのお店ができていて驚きました。しかし、私みたいなビンボーな田舎者には敷いが高すぎてとてじゃないけど入ることはできません。今なら表参道ヒルズに潜入することができそうですが、人がたくさん入っていくのであきらめました。同潤会アパートの雰囲気が好きだったので、なくなったのは非常に残念です。
行こうと思っていたレストランが閉店していたのでZEN に入りました。
1500円で3段重ねの中にお刺身とメインのお肉とお野菜がたっぷり入っていておなかいっぱいになります。コーヒー&デザート付きなので満足です。2階はかなり落ち着くということだから、また行ってみたいものです。