バルセロナ戦 1-0 

elconejo2006-02-13

久々にじっくりとサッカーの試合を見た気がします。
LIVEだったから、ドキドキしながら楽しく見れました。


でも、起きたのは前半の30分すぎだったでしょうか(汗
ぼーっとしながらテレビを見ていたんだけど
ビジャのゴールで目が覚めました。
ほら、私が見たら点が入るじゃない。
勝利の女神といって頂戴♪なんてね。

ちょっとしたミスが命取りになるんですね。
見ている方もずっと緊張しっぱなしです。
風邪気味で声がでにくいのに、ついつい叫んでしまった・・・
でも、勝てたから心地よい疲れです。


解説の信藤さんがいっていました。
「この試合で気がついたことがあるんですが
消えている選手がいないんですよ。
22人の選手全員がいいパフォーマンスをしています。」
選手の集中力が見ている方にも伝わってくるいい試合でした。


最後アイマールとビジャがインタビューを受けていたみたいだけど
どんなことを話していたんだろう。

1F.C. Barcelona52
2Valencia C.F.46
3Real Madrid C.F.45
4Osasuna43
5Celta de Vigo39