見れない・・・

先週末試合があったデポルティボバレンシアの試合をやっと見たんです。
放送があった日、雪が降っていました。
始めの方はちょっとノイズが入る程度だったんですが
どんどんひどくなって、前半の最後の方はほとんど見えない状態。


きっと雪が激しく降っていたんでしょうね。
モザイク状の画面を見て「あ、これはアイマール・・・かも」
「これはコロッチーニに違いない。」
あまりにノイズがひどくてこの二人しかわからないんです。


後半はもうなにがなんだか・・・
音も全く聞こえなかったし、サッカーの試合かどうかもわからない。
しまいには色もなくなって・・・(泣)


バルサとの試合の時は、雨も雪も降りませんように・・・