フットボールCX

深夜に放送されているフットボールCX。最近はさんまちゃんがでているんですね。ワールドカップを意識しての内容。さんまちゃんはもちろんブラジルのユニ。ま、それはいいんですが・・・


「アルゼンチンの怪人」って書いてあったので、怪人ってだれよ。リケルメか、テベスか?なんて娘といっていたら、モネールじゃん!!モネール、元気そうでうれしいよぉ〜久々にきいたモネールの「しゃー」懐かしくて涙がでそう。「アルゼンチン、死にそうなグループに入ったね。」には笑っちゃいました。死にそうですか・・・(涙)
モネールの街頭インタビュー。対象は女の子。「どのサッカー選手が好き?」「アイマール」といった女の子に?「どこが好きなの?ハンサムだから?お金持ちだから?」って聞いたモネール。次にサビオラと答えた子にはそんなこと聞かなかったのにな。モネールアイマールに嫉妬ですか?


さんまちゃんが「テベスを見るとジミーを思い出して信用できない。」といっていました。口が半開きだから?そういえば、アイマールの写真もぼさぼさでひどかったです。フジはアイマールはお嫌い?!