HDDの整理

オールド・ボーイ プレミアム・エディション [DVD]
「ぜひとも体調を整えた上で、これ以上の予備知識を入れずにご覧になることをオススメする次第である。」とAmazonに書いてありましたが、SAW以上に衝撃でした。
とりあえず、冬休み前に見終わってよかったです。
間違って子どもが見たら大変なので(みないとは思いますが)さっさと削除しちゃったからこれで安心です。


これから年末にかけていろいろと録画することが多そうだからHDDを整理しておかないといけません。といいながらも、今日も録画予定。
待ちに待ったモーターサイクル・ダイアリーズです。
これは録画をしたら、さっさとDVDにしてしまいましょう。


野ブタ。をプロデュースの最終回の最後だけちびが見ました。
「学ランよりブレザーがいい!」とちびはいっていましたが、私はこれを見て初めて「学ランいいじゃん!」なんて思ったんだけど。趣味の違いでしょうか。
野ブタに興味のない上の娘にもラストだけ見せて感想を聞いてみたいものです。