マジョルカ戦

このところ、寒い日が続いていたので何もする気が起きなかったのですが
今日は少し暖かくなるということと明日から雨ということで、
がんばって障子の張替えをしました。
今日を逃すと年を越しそうでしたからね。
おかげで、何故か腕が痛いです。
慣れないことはしないほうがいいようです。


ついでにビデオの整理をしたら、
マジョルカvsバレンシアと書いてあるビデオがでてきました。
遅めのお昼のあと、ビデオをセットしてみたら・・・
マジョルカ戦では0−5で勝っています。
いつのものかと思ったら03−04年。監督は今をときめくベニテス


ちょっと時間があったので巻き戻して最初からみてみました。
エトーマジョルカにいる!!
このナダルって、もしかしてあのナダルのおじさん?
エトーは移籍問題で揺れましたからね。バレンシアに移籍という話もあったし・・・」
バレンシアエトーが来ていたらどうなっていたの?
そればかりが気になってしまいました。


本腰をいれてみようと思ったら、ちびが帰ってきて
前半早々2点入ったところでおしまい。
これから冬休みが始まるからしばらくビデオ観戦はおあずけです。