ガンバ大阪おめでとー♪

Jリーグ最終節、5チームが優勝争いだなんて
例えひいきのチームじゃなくてもワクワクしてきます。
来週からテストが始まる娘も何故かテレビの前にいます。
「まさか浦和に優勝の可能性があるとはね。」とうれしそうです。


NHKBSと総合で放送があるので、
試合経過を見るたびにチャンネルを替えるはめに・・・


娘は当然、浦和の優勝を願っています。
というわけで、FC東京と川崎の応援に余念がありません。
それもいつになく熱心なので、声援の大きいこと。
前半は昼寝しようと思っていたのに寝そびれてしまいました。


アラウージョが4点目を決めた途端、
ガンバサポの乱入には驚きましたが、見ていて楽しかったです。
さすがに恒さまだけ冷静でしたが・・・


日本代表の試合もいいけど、優勝をかけたリーグ戦は数倍面白い。
来季もJリーグが面白くなることを期待しています。


モリシが優勝して喜ぶ姿も見たかったけど
スパサカセレッソのみなさんが来ても知らない人ばかり。
ビジュアル的には、ガンバでよかったかな。
ごめんね、モリシ。


今日のスパサカ、恒さまバッチリ決めてでてくるのでしょうか。
うふっ、かなり楽しみです。