恋愛適齢期

恋愛適齢期 [DVD]
録画はしてあったのに、ドラマやサッカーを見るのに忙しくて
なかなか映画を見ることができませんでした。


これでHDDの2時間のスペースがあく・・・なんていったら怒られるかな。
最近は録画してみることが多いので、HDDの容量がなくなるのが怖い・・・


映画を見ていて、ジャック・ニコルソンキアヌ・リーブスだったら
迷わず、キアヌでしょ〜〜なんて思ってしまいました。
だって、ダイアン・キートンと違って
ジャック・ニコルソンよりキアヌに年齢が近いんだもん♪


久々に、爽やかなキアヌが見れたのはうれしかったです。
マトリックス系はそろそろ飽きましたので、
たまにはこういった映画にでてほしいものです。


この映画を見たあと、「ソウ」を見ていたら
ちびが帰ってきたので途中で断念。
明日続きが見れるかなあ。
どうなるのか、続きが気になります。


3時すぎからちょうど「10日間で男を上手にフル方法」が放送されたので
用事をしながら見てみました。
10日間で男を上手にフル方法 [DVD]
結末は容易に想像できる映画ですが、予想外に面白かったです。


フラれるためにあの手この手でせめていく作戦がおかしくて・・・
こりゃ〜いいや・・・って笑っていたら
ちびに「おかあさんって、鬼嫁系?」なんていわれてしまいました。
うん、一度やってみたいよね。
鬼嫁じゃないから・・・(笑)