教訓

ちびの関係の面談にいってきました。


うっかりしていたんです。
普段、携帯に着信があるほうじゃないので。
マナーモードにしないまま、面談を受けていたら・・・


♪ププッピトゥル〜♪(←ポチっとすると聞けます)
それも、これがご丁寧に3回繰り返して鳴る設定になっているんです。


あちゃ〜先生に聞かれちゃったよね。
そう、私のメール着信音は、24のCTUの内線音なんです。


先生、24見てたかなあ〜
このおかあさん、ミーハーって思ったでしょうね。
本当にミーハーだからしょうがないんだけど・・・


でも、電話がかかってきたんじゃなくてよかった。
そちらの着信音は「ケロっとマーチ」なんだもん。
もっとヒンシュクです。
それこそ、穴があったら入りたい状態になったはずです。


外出したときは、携帯は忘れずにマナーモードにする・・・
これが今回の教訓です。