浦和 7−0 柏

夕方、出先から戻ってきてテレビをつけたら
偶然、浦和vs柏の試合を放送していました。
娘も知らなかったみたい。
浦和がイマイチなので、最近は現実逃避していたみたいです。


その時のスコアは4−0だったかなあ。
それなのに
「今の浦和は4点とっていても不安だ」なんていっていました。


彼女が心配していたことも起こらず
終わってみれば、7−0。
柏サポも、ラモスコーチも意気消沈していました。


「13番さん 今日こそ点をいれるチャンスだぞ!!」
っていっていたんですが
13番さんがゴールを決めることはありませんでした。
あ〜あ。
娘は久々に13番さんを見て喜んでいましたけどね。


しかし、達也が怪我をしたときは、本当に痛々しくて
見ていられませんでした。
痛がり方が尋常じゃなかったし、そのまま救急車で運ばれたと
いうことがったので心配していました。
骨折していたんですね。
半年は無理?!
ワールドカップが迫ってきているのに、本当に気の毒です。


ちょんまげ頭のゆーちゃんも心配しています。
土屋の肩にそっと手を置いていたのは印象的でした。