期待していなかったけど意外と面白かったDVDランキング

1位「スパイダーマン」シリーズ
2位「24-TWENTY FOUR-」シリーズ
3位「パイレーツ・オブ・カリビアン


確かに、最初はどれもそれほど期待していなかった。
スパイダーマンなんて、「本当に面白いのぉ〜?」なんて思って
見たら、はまってしまった。
3が映画化された後、BOXが発売されるだろうから
それを買っちゃおうかと密かに思っています。
だから、まだ買っていないの。


「24」はシーズンⅢまでしっかりました。
今、深夜に放送されていますね。
いつかテレビ放送されるとは思ったけど、ここまで待てなかった・・・
レンタル半額の時にヘロヘロになりながらも見ましたっけ。


パイレーツ・オブ・カリビアン」のDVD買っちゃったもんね。
主役だったはずのオーランドよりジョニー・デップ
目立っていましたっけ。
かわいそうなオーランド・・・


あ〜やっぱり私ってミーハーです。
だって、どれも好きなんだもん。

記事はココ


この他、私だったら・・・
「ペイ・チェック」「Dot the I」「スクール・オブ・ロック
モーターサイクル・ダイアリーズ」が意外に面白かった映画です。


期待して映画館までいったのにがっかりだったのは
「マトリック」の2と3 「シークレット・ウィンドウ」「HERO」


何事も期待しないということは大切です。