ソシエダ戦見ましたよ。

楽しみにしていた試合のわりには
結果が分かっていたから、面白みは半減です。
知らなかったら、さぞかし楽しい観戦になったかと思うと余計悔しいです。
今週末の試合も放送してくれるけど、月曜放送・・・
我慢できずに、絶対結果を見ちゃうな。
次、結果を知らずに観戦できそうなのは
レアル・マドリード戦ぐらいでしょうか。


アイマールのゴールも先に公式で見ていたから
おっ、これか・・・といった感じ。
そのあとのゴールパフォには笑っちゃっいました。
あれはないでしょう。私だったら、やだ。


ビジャとのコンビもよさそうでこれからに期待したいものです。
この二人で、ガンガン点を入れていってくれたら
いうことありません。
あっ、ひとつありました。ビジャ、そのゴムやめようよ。


カニサレスのファインセーブも見れてよかったです。
あそこでまた点を入れられていたら、本当に凹むところでした。
バルサ戦のミスは忘れてしまいそうなプレーでうれしかったです。


またまた放送中にフローレス監督のことを
「イケメン」といっていましたよ。
一回はいわないと気がすまないのかもしれません。
今週末の試合でもいうかな?


解説の北澤さんが「ほら、この笑顔ですよ。」と
アイマールの顔がアップになったときにいっていました。
久々に見た試合中の笑顔。
今季はたくさんみれますように。


そうそう、ニハトがとっても元気でしたよ。
ゴールもしてくれたしね。(これは正直余計でしたけど)
ニハトって、怪我で長期離脱していたんですね。
それで、トルコはずっと調子が悪かったのでしょうか。
じゃ、次の試合は大丈夫ですね?!