ちっちゃっ!

昨日は一日ご機嫌でこんなもん作っちゃいました。


一夜明け・・・
新しい写真あるかなあ〜なんて覗いてみれば・・・

コレでしたよ。


え?? 扱いちっちゃっ!
字が読めないじゃん・・・ってスペイン語知らないんでした。
言葉がわからない寂しさを最近味わっております。
で、真相はゆりかごパフォだったそうな。
それならこの扱いなら十分ですね。
生まれるときは、優勝戦線にいますように・・・
パパ、がんばって!!


気を取り直して、違うところにいってみたら
おや〜?コレって、アイマールだよね。
ボールで顔が見えないじゃん。嫌がらせ?!


鼻の骨ひびいってんだよね。私の記憶違いじゃないよね?!
ヘディングっていうのはどうなんだろう?
公式のゴールシーンを見て歓声ではなく悲鳴をあげちゃったじゃない。
本当に、心臓に悪すぎです。