やっぱりフェデラーが優勝

早朝なので、全部見ることはできませんでしたが
最後の方は、学校にでかける前のこどもと見ましたよ。
ちびと一緒に「おじさま〜がんばってぇ〜」と
応援したのですが、本当に残念でした。
最後ラブゲームで負けちゃうのかと思ったのですが
アガシが意地を見せてくれてうれしかったです。


今回の全米オープンテニス、盛り上がらないはずだったのに
結局熱心に見てしまいましたよ。
ブレイクとアガシが気になったからかな。


番組の最後に、今回の全米オープンの超総集編がちょっと流れました。
全豪の時はそんなのなかったと思うんだけど・・・いいなあ。
全豪の時は、サフィンのスピーチがあったからいいんだもん。
あれは我が家ではお宝ビデオになっているんだもん。


これからチョコレート工場見に行ってきます。
今日はご機嫌のはずだったんですが、バレンシアドローだったのね。