Super


これじゃあ、小さくてよくわかりませんね。
ぽちっと押すと大きくなります。


アイマールの下に、ワイルドに吠えているナダルがいます。

モントリオール(カナダ) 14日 ロイター]
男子テニスのマスターズシリーズモントリオール大会は14日、
当地で決勝を行い、全仏オープン覇者で第1シードのラファエル・ナダル(スペイン)が
第4シードのアンドレ・アガシ(米国)を6―3、4―6、6―2で下し、
今季9勝目、ハードコート通算初優勝を飾った。
決勝の舞台で憧れのアガシと初対決した19歳のナダルは試合後、
アガシは偉大なプレーヤー。今日、彼は少し運が悪かっただけ」と、語った。
(ロイター) - 8月15日12時8分更新

優勝したんだよね。おめでとー♪


もうすぐ全米オープンが始まります。
今日WOWOWで放送していたビジャレアルの試合のあとに
ちらりと宣伝をしていました。
「美」というところにサフィンがでていました♪
膝は治ったんでしょうか。
無理はしてほしくないけど、がんばってほしい・・・
ファンの心理としては複雑です。


今日の朝日新聞に「ジダンの代表復帰」の記事が載っていました。
代表を引退したはずなのに、復帰した人たちの特集でした。
それを見て娘が
「なんかゾンビみたいだね。
ついでにナダルのおじさんも復帰しないかなあ。」