やっとわかったiTunesの使い方

娘がいない間に、ちびが借りてきたCDをインポートしていたら
「こんな曲いらないのに転送されたじゃない!」
って怒られちゃいました。


ちびのプレイリストと作ったから大丈夫だと思って
ライブラリから削除したら・・・
”Bang! Bang! バカンス”は完全が消えちゃいました。
ショ〜〜ック!!
それから私の機嫌が急激に悪くなったのはいうまでもありません。


今日、改めて使い方をネットで調べてみました。
設定を変えれば、プレイリストだけ更新することができるんですね。
なんでそんなことに気がつかなかったのかと後悔。
昨日、使い方を調べてから削除すればよかった・・・


iPodだと、デジカメで撮影した写真を保存でき
パソコンがない旅行先でも便利
なんてこともやっとわかりました。


うーん、ますますiPod欲しくなったかも。