もうすぐってどのくらい?!

今日の新聞のテレビ欄で
東アジア選手権の放送が6時からになっていた。
そのわりには、放送時間がやに長い。
テレビでは、何度も「もうすぐキックオフ」とでていたが
キックオフは8時頃・・・
もうすぐというのは数分後だと思っていた私は
まだまだ甘いみたいです。


選手入場で、巻がヘアバンドして登場したとき
「やっぱ、坪井のバリカン借りなかったんだ」とがっかり。
今日は、巻の25歳のお誕生日ということらしいので
新しい巻というのもインパクトがあると思うんだけどね。


久々にしっかりテレビ観戦をしたらしく
見終わって、身体がなんとなく痛い。
韓国に攻められるたびに、身体に力が入ったみたい。
イ・チョンスがボールを持つとドキドキする。
土肥GKの活躍が見れてよかった。
中澤が足で決めてくれた瞬間は、思わずバンザイ!!
坪井の足の怪我はどうなんだろう?
また、ひどいことにならないといいんだけど・・・


ところで、韓国のGKイ・ウンジェちょっと太った?
あんなにむっちりしていたかなあ。


結果は、日本が2位?!
ビリだとばかり思っていたもので。
最後まであきらめてはいけません。