フォーチュン・クッキー

夏なので昼間は当然暑いのだが、夜は涼しくて気持ちがよかった。
しかし、ここ2,3日 夜も蒸し暑くて寝苦しい日が続いています。
今夜もエアコンのお世話になりそうです。


こう、蒸し暑いとでかけるのもおっくうになる。
ということでちびと「フォーチュン・クッキー」を見た。
フォーチュン・クッキー [DVD]
母親と娘が入れ替わってしまうありがちの話だけど
テンポもよく、あっという間の1時間半だった。
入れ替わる前後で、演技が変わるところが見ていて楽しい。


映画の途中、いつも見ているケロロ軍曹の時間になったのだが
ちびは、「フォーチュン・クッキー」の方を選んだ。
それほど、彼女にも面白かったみたい。
ケロロは録画してあるので、あとで見ていましたけどね。)


ディズニー映画は親子で安心して楽しめるので夏休みにはぴったりです。