カレンダーガールズ

カレンダー・ガールズ 特別版 [DVD]
見終わったあともすっきり!非常に面白かった。
盛りをすぎても、見事に咲き誇る女性たちが主役の映画
みんなとてもキュートでした。


「55歳よ。今、脱がなくていつ脱ぐの」
わぉ!おばさま、素敵です。
これが実話というから、感心です。
ヌードカレンダーが成功しておしまいなのかと思ったら
そのあともひと波乱もふた波乱もあって最後まで目が離せません。


イギリスのヨークシャーが舞台。
すごくきれいなところなんですね。
老後をのんびり過ごすにはとてもよさそうです。
「ベンチは寄付しなくていいからな。
すぐくたばれアーセナルと落書きされるのがオチだから」
これには笑ってしまった。