中国と2―2引き分け

今回は、ゆっくり座ってみる時間がなかったのですが
前半のロスタイム、中国に2点目を入れられたときに
一旦テレビを消してしまいました。


期待していたのに・・・


でも、しばらくしてテレビをつけてしまった私。
やはり試合経過が気になります。


モニと達也がやってくれましたね。
なんとか追いつけてよかった・・・
なんてったってメンバー総入れ替えなんですから。
ベンチの恒さま、渋いお顔でした。


今日、試合前の達也がかわいく見えました。
それをちびにいったら
「いつもは愛情がないくせに」といわれちゃいましたよ。
アテネの時も、浦和の時も達也を見ても
かわいいとも思わなかった冷たい私・・・
日本代表ということで見る目が変わったんでしょうか。


娘からちょうどメールが届いたときは2−1だったので
そう返事に書いたけど、
達也が点を入れたことを教えてあげたほうがいいかな。
浦和ファンだしね。


「チョコレート工場」面白かったらしいですよ。
はじけたジョニデが見れるそうです。