誰のかな?

今日、買い物にいったらレアルのユニを着たお兄さんに会いました。
思わず、「ケッ、レアルか・・・」とはいいませんでしたけど・・・


家に戻って、ふとお隣のお洗濯物をみたら
おや〜あれは、ユニでは?!
それも赤と黒・・・ってことはミラン


お隣の元サッカー少年もとうとう買ったみたいです。
以前はロベカルさんを携帯の待ちうけにしていなかったっけ?
ミランっていうことは・・・誰のユニだ?


ふつふつと好奇心が沸いてきます。
場所を変えてもう一度覗いてみたら・・・


KAKAだ!!
そうか、今はKAKAか。
なんだか、ちょっとがっかり・・・
もうちょっと意外な選手のがよかったなあ。