今日のくーまん

3日であきると娘からいわれているくーまん
携帯を開くたびに、いろいろとつぶやいてくれるので
ついつい眺めてしまいます。


午後、くーまんのお部屋を覗いてみるとくーまんがいない!!


よく見ると「くーまんは旅行中」とのメッセージが・・・


まだ1日の付き合いなのに、いるはずのくーまんがいないのは
なんだか寂しかった。
いつ帰ってくるんだろうと次覗いてみたら
くーまんからメールが届いていた。


[件名]旅行中でふ
突然、留守でびっくりしたでふ?
今、くーまん草津温泉でふ。
温泉は気持ちいいでふ。
いい湯でふ〜。おみやげ持って、すぐ戻るでふよ。


おぉ、草津温泉か。それはうらやましい。
一緒に連れていってほしかったよ。
お土産はなんだろう?なんて思っていたら


温泉まんじゅうを買って帰ってきてくれた。
くーまん、いいやつでふ〜〜


これがうちのくーまんの写真。
壁に貼ってあるポスター、なんだかわかりますか?