携帯買っちゃった♪

娘が新しい携帯に替えるのに便乗して私のも替えちゃった♪
だって、同時に機種変更したら
5000円引いてくれるっていうんだもん♪
これは買うっきゃないでしょ。


いろいろ悩んだ末、今度はこれ!

くーまんっていうキャラがついていてあそべるもの。
昨日友達の携帯を見て一目で気に入ったもので・・・。

買って帰って娘に見せたら
「かわいいけど、三日であきるな」っていわれちゃいました。


確かに、今までの待受はアイマールとかにしていたから
携帯開いていないのはちと寂しい。
くーまんもかわいいけど…このままで我慢できるか?


娘はサフィンナダルの壁紙にしたいんだと。
というわけで作っちゃいました。


ナダルカップをギュッと抱きしめている写真
サフィンカップを持ち上げている写真・・・
全英敗退した今は、寂しかったりして。
アイマールカップを持っている写真はやめときます。


今、私の携帯ではアイマールを背景にして
くーまんが歩いていますよ。
娘に見せたら「ビミョー」


確かに・・・