情熱大陸

今回は、宮本恒靖


恒さまのおうち、かなり大きくてびっくり。
その割にはテレビが小さいところが、
知的なイメージにぴったり。
日記もコマメに更新しているのね。
なかなか更新しないどこかのキャプテンとは違います。


小さい頃からずっと学級委員。
「学級委員は宮本くんがいいと思います」といわれても
すんなり受け入れていたとか。
やっぱね。
代表復帰したナカータが国内組にうまく受け入れられるように
気をくばるところなんか、学級委員そのものです。
まるで、ちびまる子ちゃんの丸尾くんみたい?!


とりあえず、録画してみるか・・・という軽い気持ちだったんだけど
見てみたら、面白かったので保存することに決定!