オサスナ戦 1-0

elconejo2005-05-30

Goles: 1-0 (min. 80, Aimar)


オフィシャルでゴールシーンを確認したあと
バレンシアサッカーライフの記事を拝見。


こんなことがあったとは・・・胸が熱くなった。
なんでこのシーンを見ることができないんだろう。
本当に悔しくてしょうがない。


しおんさんの記事では、アイマールの言葉が紹介されていた。
オフィシャルではスペイン語だったから、全くわからなかったんだけど
「去年は僕らに全てをもたらしてくれたが、今年はほとんど何も残されなかった。」


これで、アイマールのゴール後 笑顔なしの意味を理解できました。
ありがとうございました。


これで、今季はおしまい。
気持ちを切り替えて、来季に期待したいものです。
来季こそは、楽しい月曜日が多くなりますように・・・