サフィンvsフェレーロ

昨日の夜中放送されたんだけど
さすがに眠くて、起きてみることは無理。
で、今朝ネットも新聞も見ず
録画したものを見ていました。

あちゃー、本当に心臓に悪いよ。
ハラハラしちゃって、画面を直視できない。


もーだめだ・・・なんて思うと挽回・・・
これがサフィンの醍醐味ってやつなんでしょうか。


アナウンサーも微妙にサフィン寄り。
一緒になって、ふんふん・・・


お昼前に、夜中ずっと試合を見ていた娘が起きてきて
「いや〜いい試合だったよ。
これは見るべきだね。」なんていっている。

結果を聞いてしまいたいところを
ぐっとこらえてテレビを見ていたら・・・
サフィンの4回戦・・・」と
うっかり口をすべらせやがった!!


ガーン!!


私もこのあとコリアの試合もあるから、そろそろ放送時間も終わりかな。
てことは、サフィンの勝ち?なんて思っていたところだったけど
やっぱり結果を聞いちゃうとね。


試合は最後まで面白かったけど
やっぱり結果は知りたくなかった。

でも、勝ってよかった!!
またサフィンの試合が見れるなんて、うれしいよぉ〜〜っ!!
今回で終わりかと覚悟していたからねえ。


勝利者インタビューも放送されて、幸せ♪