今日キリンカップだったんだ・・・

すっかり忘れていました。
夕方、新聞のテレビ欄を見て初めて知ってびっくり。
こんなことなかったのに・・・
今日は昨日のサフィンの試合の録画見るつもりでしたからね。


前半までキリンカップを見ていました。
でも、やっぱりサフィンの試合が見たくて、そっちに浮気。
時々、キリンカップ見ていたんだけど
気がついたら1点入れられていましたよ。


サフィンも苦戦していたからドッキドキ。
優勝宣言していたのに。
膝を痛めたみたいだけど、大丈夫かなあ。


そうそう、キリンカップを見ていて
UAEの選手の名前が「ナダル」って聞こえちゃった。
頭の中はすっかり全仏オープンモードです。


パリのイメージを各選手に聞いているんだけど
フェデラーがパリは愛の街だってさ。