え?ホント?

リバプール勝っちゃいましたね。
リバプールファンのみなさま、おめでとうございます。
すがすがしい朝をお迎えのことと存じます。


朝、テレビをつけてそりゃ〜びっくりですよ。
3−3で延長戦をやっているんですから。



この紙ふぶきすごすぎて、誰が誰だか・・・
ところで、ミランが勝った場合は何色の予定だったんでしょう?
赤しか用意しなかったのかな。



ベニテス監督がここまでやるとは・・・
去年のUEFAカップ優勝に引き続き、今年はCL優勝ですか。
それなのに、今週のNUMBERはモウリーニョの特集
「なんでかな〜」なんていっていたら
「だって、地味だもん」と娘が一言いって学校に行きました。





我が家では「最後に勝たせてあげたかったよね。
ビッグイヤーを持ち上げるマルディーニがもう一度見たかった」という声が・・・
すみません、リバプールファンのみなさま。


年末にはリバプールが来日しますね。
今夏にも来るし・・・なんてうらやましい・・・
リバプールファンのみなさま、本当におめでとうございます。