お天気がいいのに・・・

朝からぐたぐたしています。
それもこれもあのオレンジのせいです。
なんでロスタイムに追いつかれているんでしょう。
アイマールもなんでこんな時いないのよっ!


もう現実逃避するっきゃありません。
残っていた「アモーレス・ペロス」を見ました。
お昼を食べながら、見たもんだから・・・
「うーん、お昼食べながら見るもんじゃない」と
後悔したのですが、なにかひきつけるものがあるんです。


最後まで見て、特典映像も見て
また最初から見てしまった・・・
お目目きらきらガエル君は相当なものです。
あの目でじっと見つめられたら
女の子なら一発で落ちるよ・・・って
アマロ神父の罪を見たときと同じ感想をもった私。


今回のガエルくんは兄嫁にちょっかいだす弟。
あらら・・・しーらないよっ!!
そうそう、坊主頭のガエルも見れますよん♪


Amazonモーターサイクル・ダイアリーズのところを見たら
こんなことが書いてありました。

エルネスト役ガエル・ガルシア・ベルナルは、頼りなげな表情の中に
意志の強い眼光を輝かせ、主人公の成長を体現

そうそう、それなのよ。
その頼りなげな表情が乙女心をくすぐるの。
ガエルはラテンの怪しい秘薬。
こりゃ、クセになるはずだわ。