昨日のお昼にさぼてんのカツサンドを食べました。

久々に浦和の試合をテレビ観戦。
娘は、「今日は見ない」っていっていたのに
私がテレビをつけて、しばらくしたら部屋からでてきました。
やっぱり試合が気になっていたようです。


前半の途中で、私は用事で出かけたのですが
しばらくして、点が入らないと思ったらしくて
部屋に戻ったとか・・・


家に戻って「どうだった?」と聞いたら
それはそれはうれしそうに「勝ったよ♪」
(点が入ってからは見たとか・・・)


ビデオで後半を二人で見たのですが
「ふふふ・・・啓太のミドルが枠に入ったの。
GKにはじかれたんだけど、
それを永井のゆーちゃんがヘディングで決めたんだよ。」と
うれしそうに報告してくれました。


それはさておき、試合の途中雨が降ってきて
選手はずぶぬれ・・・
するとわかるんですね、髪の毛がヤバイかがはっきりと・・・


それはそれは、気になっちゃって・・・
「アルパイ、てっぺんかなりヤバくない?」
「長谷部、交代するならさっさと出た方がいいよね。
雨って髪の毛のよくないもの・・・」とか
「山瀬は、染めたのが原因で薄くなった?」とか・・・
最後は、試合より頭ばかり見ていた私たち。


もちろん、松田のことも話題にのぼりましたよ。
髪の毛が伸びてきてかっこよくなってうれしい♪
ちょっと前までは、板前入っていましたからね。


娘は「山瀬さ〜試合が終わったあと、ゆーちゃんと
顔を合わせた途端パーッと笑っていたんだよね。
横浜でいじめられているんじゃないだろうか?」
なんて心配していました。
いじめられているって、
松田組長にぱしりさせられているとか?
うーん・・・どうなんだろう?!